ミカ
年 齢 25歳
 
性 格 明るい
 
趣 味  旅行
 
 
  接客業の経験もあるのでお客様に対する礼儀と受け答えはしっかりしています(*^^*) トーク力もなかなかのものですね♪♪話好きなお客様は盛り上がりますよ!  
 
 
かな
年 齢 24歳
 
性 格 明るい
 
趣 味  映画鑑賞
 
 
  清楚で明るいセラピストさんです。 ご指名率も高いので癒しに関しましてはプロです! その小さな身体からは想像も出来ない絶妙な力加減  
 
 
あい
年 齢 22歳
 
性 格 可愛い系
 
趣 味  旅行
 
 
  会った瞬間にその清楚なルックスと抜群に見とれてしまうスレンダーなセラピスト!!さらに透明感溢れる白い肌と癒しのオーラは他にはいない逸材と断言出来る程に驚愕しました!  
 
 
まや
年 齢 26歳
 
性 格 明るい
 
趣 味  映画鑑賞
 
 
  とにかくスタイル抜群の女の子。身体の疲れを癒してくれるのはもちろんのこと、心も彼女のその清楚で爽やかな雰囲気で癒されることは間違いなしです!そしてもちろんマッサージの腕も一流!  
 
 
せら
年 齢 25歳
 
性 格 明るい
 
趣 味  カラオケ
 
 
  すらっとした出で立ちは、綺麗系の代表予備軍です。お得意のマッサージと美貌で天国気分でいられるかもしれません。またひとり新しい癒し系の誕生です。  
 
 
ゆゆ
年 齢 24歳
 
性 格 優し
 
趣 味  旅行
 
 
  美しいポロポーションでスタイルも抜群!優しい性格で心癒されます一度逢えば彼女の魅力に引き込まれ離れられなくなる事でしょう。マッサージも上手で性格が優しいのでいっぱいサービスしちゃいます♪美人さんなので目でも癒されると思いますよ  
 
 
 
 
         
 
 
 
         

  エステナビ〜全国のエステ検索の決定版!
新人ななちゃん入店しました。
なな(20歳)
妹系
映画鑑賞
メロン
バッグ

ふんわり天然系の色白スレンダー美少女!「カワイイ」としか形容出来ないルックスと、きらきらと吸い込まれそうな瞳に見つめられるとこちらが照れてしまう位純真で、少し天然っぽい無邪気さと可愛すぎる笑顔は貴方をきっと癒してくれる事でしょう。

店長から重要なお知らせです。